ここから本文です
アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』
投稿一覧に戻る

アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』の掲示板

>>126256

パネライさん、たまさん皆様おパようございます( ´ ▽ ` )ノ

チューハイも飲まれるのですね!コカ・コーラから出ているレモネードがおいしいですよ。超人気です(^o^)

色々種類がありますよ。わたしは7%と9%のものを買ってみました。私の場合は7%の方が好みかな?

パネライさん、久々のゴルフ楽しんできてくださいね!でも、膝も無理なさらないでくださいね(;^_^A

シップはされていますか?私は膝が痛いときには、膝の前と後ろ、2枚貼っています。シップで膝周りを覆う感じです。結構効果があります。
でも、毎日続けると肌荒れします(@_@)

早く楽になりますように。

アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』 パネライさん、たまさん皆様おパようございます( ´ ▽ ` )ノ  チューハイも飲まれるのですね!コカ・コーラから出ているレモネードがおいしいですよ。超人気です(^o^)  色々種類がありますよ。わたしは7%と9%のものを買ってみました。私の場合は7%の方が好みかな?  パネライさん、久々のゴルフ楽しんできてくださいね!でも、膝も無理なさらないでくださいね(;^_^A  シップはされていますか?私は膝が痛いときには、膝の前と後ろ、2枚貼っています。シップで膝周りを覆う感じです。結構効果があります。 でも、毎日続けると肌荒れします(@_@)  早く楽になりますように。