ここから本文です
アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』
投稿一覧に戻る

アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』の掲示板

みなさんこんばんは

相変わらずアグレッシブに動いているようで・・読んでいてすごいなーって驚いたり感心したり・・私は体が丈夫じゃないのですぐバテバテ💦
ちょっと働きすぎて不要範囲内を超えてしまいそうなんで、それを良い事に今月はあまり働きませんw

たまさん、仕入れてはしっかりお客様に消費されて、、仕入れがめちゃ楽しいでしょうね!冬の牡蠣、たまらんですよねー! 
息子が牡蠣嫌いなんで、、食べれ無い( ;∀;)
ああ、食べたいーー牡蠣食べたいーー

みーこさん、お味噌仕込みですかっ 素晴らしい。。
私も糠漬け、毎年挑戦しようと思うんですけど。。息子は漬物嫌いだし、私1人じゃ消費しきれないし、で見送りつづけています。
今はそういう揃っているキット?があるからハードルはだいぶ低いはずなんですけどね。

インフルが早くも流行り始めと聞きました。皆さん気を付けてくださいね
➡体弱いくせにインフルにはなったことない私です(≧▽≦)

  • >>124440

    伽羅さんおパようございます( ´ ▽ ` )ノ

    インフルになったことないのですね!日ごろの予防の成果かな??
    私は昨年初インフルを体験しました。確かにしんどかったけど、割と短期間で調子は良くなりました、、つらいのは、5日間出勤禁止(T_T)土日を挟んだので良かったですが。

    お味噌の仕込み、ちょっと面倒なだけで簡単ですよ。面白いし!もう少ししたらまた仕込むかも。いつもは半年寝かせますが、今度のお店のレシピに「1年くらい寝かせる」と書いてあったので、お味噌が足りなくなっちゃう(≧▽≦)

    ぬか漬け、私もやっていましたが、最近はぬか漬け風の風味が出る「味噌半分、酒かす半分」を混ぜた付け床で漬けています。ニンジンがおいしいですよ!いまはヤマゴボウを漬けています(#^.^#)

  • >>124440

    伽藍さんお疲れ様です
    息子さん牡蠣苦手ですか?
    ウチの息子も苦手ですよ
    娘は牡蠣フライ大好きですが酢牡蠣は食べないですね
    てか嫁も生では食べないです
    近くならチョイ呑みで寄ってくれたら喜んで酢牡蠣サービスするのになぁ〜〜(^^)
    アグレッシブに毎日動いていますが
    年なのか疲れが中々抜けないですわ(笑)
    明日も鞭打って仕事します!