ここから本文です
投稿一覧に戻る

予告で当て、結果で証明、この繰り返しをこのトピでの掲示板

週末ナイト引けて、すぐPCシャットダウンさせて、今日の昼過ぎ,ログイン。
土日前でPCにも、休息と、定期更新の時間与えてやったが。。。

今、週末の¥CME日経の最終値確認したら、23905円にちょい上がってた。

週末現物日経平均の引け値が24022円だったので、先物相当なら、23940~23950円ってところだったか。

そうなると、週末¥CME日経の引け値23905円なら、勘定的には、40~50円安で引けたと現物派の方で、日経平均と日経先物の乖離を注視してる方には、感じるのかも。
ま、週明け朝の日経先物がいくらを指してるかにも拠りますが。。。

現物派の方には、勘定的には、40~50円安で返って来た日経先物と読まれそうです。

このくらいの、下げで返って来た場合が、ちょうどいいかも。

週明けは、米中貿易交渉の進展を期待する地合いでもあるんで、

朝寄りから、売りに走る人は、なおさら減るかも(笑)

なれは、週明け、先物専門の私も、売りからインでなく、チャンスがあったら買いからインでもいけそうかも???

週末アメリカ株上げて、月曜売りから入る人が増えて、月曜日のアメリカ下げたら、

火曜日が大荒れって、一時流行った流れには、ならないでくれるかもです。

昨夜の日経先物の、最安値も、23730円。

まだ一気に23500円割れが来そうだと思う人は少ないでしょう。

そういう地合いのなかで、上げ下げしてくれてる時が、高速短期の回転で回転益の積み上げを狙う私らにとっては、ちょうどいい地合いです。

上げ一方もつまらないし、下げ一方もつまらない。