ここから本文です
投稿一覧に戻る

予告で当て、結果で証明、この繰り返しをこのトピでの掲示板

株の方は

どん底から3時まで何とか上げて来たダウも、
3時から4時からの上げは、化粧買いとしての効果とは言えない、貧相な上げで、
大引けにやっとプラ転の、3.33ドル高という、文字通り散々(33)な結果(笑)

米中貿易交渉が、巧く進んでると吹聴するトランプ発言での株高も、2日間も念を押して交渉進展と発言せねばならぬほど、アメリカ株も、目一杯水準なのかもね~(笑)

おいらは、昨ナイト、100ドル以上の上げで終えてくれるのを期待しながら、
小掬い回転繰り返してたのに(笑)


ナイト引けの、日経先物が、23860円と、前日比100~115円安(ラージとミニの歪があったので)引け。

このくらいの下げなら、月曜日の朝先物に続いて、9時に日経平均・現物株がよっても、慌てて手仕舞い売りが殺到することはないかも。
現物派が、朝からごそっと手仕舞いしてくるのは、下げ相場の時に、日経先物がちょい上げて返って来た日が、多い。
良かった今の内に、利食出来るのは利食いしておきたいの焦りからなのかなあ。
その点では、月曜日は、現物派の売り先行で前場が始まるってのは、なさそうなんで、ノンポジのおいらも、上げて行くなら買いからでもインできるし、下げて来たら、もっとの下げを、気長に待てる地合いになる。

いずれにしても、ナイトでは、35円幅抜きだけなんで、月曜日の日中場中に、
あと何十円かの確定益の積み上げはしたい。