投稿一覧に戻る
ダルちゃん居酒屋の掲示板
-
37
***
2025年8月8日 16:10
>>1
ブラパス決算無事通過おめっw
これでしばらくは悪いイベントないから、期待値がほんとに高ければイベドリ始まるよw
いくつか期待のイベントあるから、多分上がってくやろw
早く損切りしろw -
45
***
2025年8月14日 18:43
>>1
イカは恥ずかしいやっちゃなw
ほんとはこの人上手いな、マネしたいなって思ってるくせにw
イカに比べたら、全員上手いよw
ほんとにイカは投資家として最下層だから、投資はやめといた方が良いよw
マジアドバイスw -
-
-
-
51
***
2025年8月14日 22:41
>>1
はい、わかりました位言いなさいw
ほんとどうしようもないやつw
イカみたいな20分の1にするやつは、もっと申し訳なさそうに投稿しなさいw
イカは掲示板にはマイナスの価値しかないんだからw -
-
-

株式の話をしながら、雑談しながら、一杯やりましょか。
投資の参考になりましたか?