ここから本文です
投稿一覧に戻る

2160 ‐(株)ジーエヌアイグループの掲示板

>>16893

> スゲー!  GN愛と関係ないけど!
> 治験中のがん新療法 18人全員の腫瘍が6か月で消失 専門医「前代未聞」
> こんな記事が どっかに出てたよー

★治験中のがん新療法、18人全員の腫瘍が6ヶ月で消失 専門医「前代未聞」
2022年6月15日(水)15時30分 Newsweek日本版 以下抜粋。

アメリカで行われた小規模な臨床試験において、参加者全員のがんが消失する結果が確認された。研究に直接参加していないがん専門医も、「前代未聞」の効果だと述べ驚きをあらわにしている。

18人全員の腫瘍がなくなる展開は、治験を担当した医師たちの予想を超えるものだった。直腸がんを患うこれらの患者たちは、ドスタリマブを3週間隔で6ヶ月間投与されたのみだ。治験終了時に、診察、内視鏡、精密検査のPET、MRIスキャンを実施したが、いずれの手法でも腫瘍の存在が確認されなかったため完治と判断された。

2160 ‐(株)ジーエヌアイグループ > スゲー!  GN愛と関係ないけど!  > 治験中のがん新療法 18人全員の腫瘍が6か月で消失 専門医「前代未聞」 > こんな記事が どっかに出てたよー  ★治験中のがん新療法、18人全員の腫瘍が6ヶ月で消失 専門医「前代未聞」 2022年6月15日(水)15時30分 Newsweek日本版 以下抜粋。  アメリカで行われた小規模な臨床試験において、参加者全員のがんが消失する結果が確認された。研究に直接参加していないがん専門医も、「前代未聞」の効果だと述べ驚きをあらわにしている。  18人全員の腫瘍がなくなる展開は、治験を担当した医師たちの予想を超えるものだった。直腸がんを患うこれらの患者たちは、ドスタリマブを3週間隔で6ヶ月間投与されたのみだ。治験終了時に、診察、内視鏡、精密検査のPET、MRIスキャンを実施したが、いずれの手法でも腫瘍の存在が確認されなかったため完治と判断された。