ここから本文です
投稿一覧に戻る

2160 ‐(株)ジーエヌアイグループの掲示板

>>16874

>次はCullgenのINDの開示で、そして例の上場の大発表、最後に2Qの上方修正で株価も大爆発ってストーリーなのかしら💛

上記、ちょっと忘れていることがありませんか。
ほら、下記のことよ、いつ提携のニュースが流れても知らないですのょ。

Q2 日本の市場では、どのように開発していきますか。
回答 大変いい質問を頂きました。積極的にプッシュしています。ニュースが流れた時点で開示します。過去、株主様より提案もありました。今後も一丸となって善処していく。最近の相談回数は大幅に増えている。GNIグループも拡大して、チャンスは増えてきた。本日時点での案件もある。~~~。

今夜の買いあおりはこれぐらいにしてこっと(^^♪

2160 ‐(株)ジーエヌアイグループ >次はCullgenのINDの開示で、そして例の上場の大発表、最後に2Qの上方修正で株価も大爆発ってストーリーなのかしら💛  上記、ちょっと忘れていることがありませんか。 ほら、下記のことよ、いつ提携のニュースが流れても知らないですのょ。  Q2 日本の市場では、どのように開発していきますか。 回答 大変いい質問を頂きました。積極的にプッシュしています。ニュースが流れた時点で開示します。過去、株主様より提案もありました。今後も一丸となって善処していく。最近の相談回数は大幅に増えている。GNIグループも拡大して、チャンスは増えてきた。本日時点での案件もある。~~~。  今夜の買いあおりはこれぐらいにしてこっと(^^♪