ここから本文です
投稿一覧に戻る

2160 ‐(株)ジーエヌアイグループの掲示板

>>14712

>(株)ジーエヌアイグループ IRチームでしたよ。

ありがとうございます。
そうですか、最近メールの返事が来たことないので、過去の分眺めて思いました。

今回の件、やはりこのような情報はメールで返信するはずがないと思います。
その辺のコンプラはIR担当さんも心得ていると考えます。電話だと、それらしいニュアンスの表現はあると思われますが...。

よく掲示板を見ている人でしょうね。どちらかと言えばご年配の文章だと想像。
きっと、会社は解っていますね虚偽投稿だと。

昔の名前を利用されて気分はよくありません、ホントに💦

2160 ‐(株)ジーエヌアイグループ >(株)ジーエヌアイグループ IRチームでしたよ。  ありがとうございます。 そうですか、最近メールの返事が来たことないので、過去の分眺めて思いました。  今回の件、やはりこのような情報はメールで返信するはずがないと思います。 その辺のコンプラはIR担当さんも心得ていると考えます。電話だと、それらしいニュアンスの表現はあると思われますが...。  よく掲示板を見ている人でしょうね。どちらかと言えばご年配の文章だと想像。 きっと、会社は解っていますね虚偽投稿だと。  昔の名前を利用されて気分はよくありません、ホントに💦

  • >>14714

    私も虚偽の内容だとは思っています。
    私はCDE補足申請と決算書の売上詳細について問い合わせましたが、アイスーリュイの売上に関わる部分しか回答を頂けませんでした。
    F351に関しては沈黙するだろうと質問には入れませんでしたが、下記の文面の最後を見る限りでは、あのような回答が来る事は考え辛いと思います。

    せっかくなので、情報共有しておきますね。
    あったったと誤字ってますね・・・

    ■IRからの回答
    平素より当社の事業活動にご理解、ご支援を賜り誠にありがとうございます。
    2021年12月期第1四半期のアイスーリュイの売上収益ですが、マーケティングキャンペーンの効果と特需があったっため、大幅な収益の伸長となりました。
    なお、アイスーリュイの販売は中国での販売となっており、米国においては医療機器セグメントの生体材料の販売を行っております。
    セグメントの詳細につきましては、当社2021年12月期 第1四半期決算短信〔IFRS〕(連結)のセグメント情報をご覧ください。
    なお、開示されております内容以上についてのご質問への回答はご容赦ください。

    (株)ジーエヌアイグループ IRチーム