IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

これからのGNI大相場に備えて妄想してみた。

下記銘柄は今年半年間でテンバガーを達成したBASE(4477)です。
今期売上80億円、営利4億円を目指す。時価総額2200億円、発行2044万株。
株価は3月安値から5月ストップ高を交えて(下記図〇印)3000円、5000円と駆け上がっていった。今後のGNIの大相場を妄想するに、もしかしたらグニたんこんな感じ。あくまで個人的なイメージーですよ💛

ついでにある賢人の投稿を添えておきます。
9月15日17:11no734 ukkiさん

1万、2万言ってる方 持ち続けられますか?
日々、利益が増える 葛藤に勝たなければ たどり着けませんよ。
桁になれた者、億単位の金になれてる者、経験済み者は平気そうでない方は経験してください。

売って後悔はいつでもできるが10倍、20倍は1度あるかないか経験するには 葛藤に打ち勝たないと。 人は弱い 特に金には日頃、儲けたことない利益がちらつくと 早く現金化したくなる。

言い訳を作って 往々にしてそんな時は倍、以上になる。未経験、精神力の弱い方は期限日を作るなりし その日まで見ない。又は、目標株価を目の前に張り出す
漠然が一番危険 一喜一憂し、手放すのがオチ。

資産が増える旅にGNIは連れて行ってくれる
どこで、自身の旅は終えるのか明確にされた方が
最後に 車買いたいなら 家買いたいなら 今のそれよりワンランク以上
上げた購入金額にされた方が 利確した後喜びは倍になります。


はぃ目標価格パソコンの前に張り出しました👩

2160 ‐(株)ジーエヌアイグループ これからのGNI大相場に備えて妄想してみた。  下記銘柄は今年半年間でテンバガーを達成したBASE(