投稿一覧に戻る ライザップG東証上場/非日常❓㊗サプライズPARTYの掲示板 4 ねこワンパンチ/DT次総⇔R&㊙ 2017年8月7日 04:31 具体的には、以下の 2 つの観点からサービスの向上を進めてまいります。 1.ビッグデータの分析・活用と AI によるサービスの向上 お客様のお身体の変化や食事、サプリメントの利用、トレーニング内容等すべての情報を一元集約いたします。RIZAP および RIZAP グループ全体の財産として管理・運用していくことで、過去の成功事例をもとに、あらゆるタイプの方々に対応できるボディメイクの 成功パターンを創出し、常に全てのお客様にご満足いただける、最高水準のサービスをご提供いたします。同時に、トレーナーの業務を 記録し、効率化を図っていくことで、お客様に向き合う時間を増やし、「寄り添い」の強化と質の高いサービスを提供し、収益拡大と NPS (ネット・プロモーター・スコアの略、顧客ロイヤルティの意)の向上に繋げます。 2.お客様中心のチーム接客 コールセンターから店舗、営業サポート(本社、スーパーバイザー等)に至るまで、RIZAP 全体が一気通貫で情報を管理・共有するこ とで、お客様を中心とした、チームでの接客・サービスをより高いレベルで実現してまいります。また、IoT デバイス、スマートフォンと連動す ることで、常にお客様に寄り添い、サポートできる環境にいたします。お客様の生活と RIZAP の距離がより密接になることで、常に変化 するお客様のニーズや状態に合わせたご提案が可能となり、お客様にとってより「心地のいい」サービスと生活の提供を実現いたします。 ■RIZAP グループ 経営プラットフォームの強化に向けて RIZAP グループでは、グループ全体での相互送客・機能強化を目指しており、本 CRM プラットフォームは順次、RIZAP グループ各 企業内で展開を拡大してまいります。人生最高のカラダを手に入れていただいたら、次はそのカラダにフィットしより逞しく美しく魅せる洋服 をご提案させていただくなど、RIZAP ボディメイクにとどまらず、RIZAP グループの各企業の商品やサービスを個々のお客様のあらゆるライ フサイクルに合わせ、商品・サービスをご提案させていただきます。この CRM プラットフォーム導入を始めとして、RIZAP グループ全体での 経営プラットフォームの強化を実現し、自己投資産業グローバル NO.1 企業を目指していきます。 RIZAP グループは、“「人は変われる。」を証明する”を実現するための基盤づくりを、今後も積極的に推進して参ります。 東京ミッドタウンホールにて行われたセールスフォース・ドットコム主催のイベント『Salesforce Trailhead Live Tokyo』 にて登壇した、RIZAP グループ株式会社 代表取締役社長 瀬戸健は、「(RIZAP グループのビジョンである“「人は変われる。」を証 明する”を実現するためにも)、セールスフォース・ドットコム様と協業でよりお客様との距離を縮め、もっとお客様に寄り添い、お客様が本 当に求めているものを必ず提供するという形で、結果にコミットする RIZAP をさらに進化させていきたいと考えています。」と語りました。 また、セールスフォース・ドットコムの会長兼 CEO であるマーク・ベニオフ氏からは、「ヘルスケアの分野においてもとても重要な、非常にいい ビジョンをお持ちだと思います。それを世界に是非広めてほしい。もし、サンフランシスコに RIZAP が出店したら、私も会員になって挑戦し てみたい。」とコメントをいただいております。 〈ライザップG/瀬戸氏&セールスフォース・ドットコム〉ソフバン&IT連が動き・繋いだ(露骨にペッパー君)➡基調講演「BLAZE YOUR TRAIL」※こちらの方が分かりやすく今後まぁまぁ重要 https://www.salesforce.com/jp/video/1088461/ 返信する そう思う4 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
ねこワンパンチ/DT次総⇔R&㊙ 2017年8月7日 04:31
具体的には、以下の 2 つの観点からサービスの向上を進めてまいります。
1.ビッグデータの分析・活用と AI によるサービスの向上 お客様のお身体の変化や食事、サプリメントの利用、トレーニング内容等すべての情報を一元集約いたします。RIZAP および RIZAP グループ全体の財産として管理・運用していくことで、過去の成功事例をもとに、あらゆるタイプの方々に対応できるボディメイクの 成功パターンを創出し、常に全てのお客様にご満足いただける、最高水準のサービスをご提供いたします。同時に、トレーナーの業務を 記録し、効率化を図っていくことで、お客様に向き合う時間を増やし、「寄り添い」の強化と質の高いサービスを提供し、収益拡大と NPS (ネット・プロモーター・スコアの略、顧客ロイヤルティの意)の向上に繋げます。
2.お客様中心のチーム接客 コールセンターから店舗、営業サポート(本社、スーパーバイザー等)に至るまで、RIZAP 全体が一気通貫で情報を管理・共有するこ とで、お客様を中心とした、チームでの接客・サービスをより高いレベルで実現してまいります。また、IoT デバイス、スマートフォンと連動す ることで、常にお客様に寄り添い、サポートできる環境にいたします。お客様の生活と RIZAP の距離がより密接になることで、常に変化 するお客様のニーズや状態に合わせたご提案が可能となり、お客様にとってより「心地のいい」サービスと生活の提供を実現いたします。
■RIZAP グループ 経営プラットフォームの強化に向けて RIZAP グループでは、グループ全体での相互送客・機能強化を目指しており、本 CRM プラットフォームは順次、RIZAP グループ各 企業内で展開を拡大してまいります。人生最高のカラダを手に入れていただいたら、次はそのカラダにフィットしより逞しく美しく魅せる洋服 をご提案させていただくなど、RIZAP ボディメイクにとどまらず、RIZAP グループの各企業の商品やサービスを個々のお客様のあらゆるライ フサイクルに合わせ、商品・サービスをご提案させていただきます。この CRM プラットフォーム導入を始めとして、RIZAP グループ全体での 経営プラットフォームの強化を実現し、自己投資産業グローバル NO.1 企業を目指していきます。
RIZAP グループは、“「人は変われる。」を証明する”を実現するための基盤づくりを、今後も積極的に推進して参ります。
東京ミッドタウンホールにて行われたセールスフォース・ドットコム主催のイベント『Salesforce Trailhead Live Tokyo』 にて登壇した、RIZAP グループ株式会社 代表取締役社長 瀬戸健は、「(RIZAP グループのビジョンである“「人は変われる。」を証 明する”を実現するためにも)、セールスフォース・ドットコム様と協業でよりお客様との距離を縮め、もっとお客様に寄り添い、お客様が本 当に求めているものを必ず提供するという形で、結果にコミットする RIZAP をさらに進化させていきたいと考えています。」と語りました。 また、セールスフォース・ドットコムの会長兼 CEO であるマーク・ベニオフ氏からは、「ヘルスケアの分野においてもとても重要な、非常にいい ビジョンをお持ちだと思います。それを世界に是非広めてほしい。もし、サンフランシスコに RIZAP が出店したら、私も会員になって挑戦し てみたい。」とコメントをいただいております。 〈ライザップG/瀬戸氏&セールスフォース・ドットコム〉ソフバン&IT連が動き・繋いだ(露骨にペッパー君)➡基調講演「BLAZE YOUR TRAIL」※こちらの方が分かりやすく今後まぁまぁ重要 https://www.salesforce.com/jp/video/1088461/