掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
174(最新)
元金はかなり落ちる可能性があり分配金入れればプラスだが買った時より元金はかなり落ちた以前もアメリカやオーストラリアの国際買って損?した
-
-
お勧めです。
ただし積み立てですね。
銘柄選択が問題ですね。
私ならグローバルのリートかな。 -
IDECOするかどうか?なやむ
-
海外ETF
これだと海外債券ですが毎月決算ですし
国内ETF だと隔月分配型もあります。
当方は国内ETF1555を所有中です。
隔月配当です。
奇数月です。 -
すべての米国株が4回とは限りません。
2回のもあります。 -
アメリカ株の配当金は1株の配当を年間4回もらえるって、
1株配当÷4が4回ですか? -
一週間前の初動でここでも紹介した、アマティ来たわ。動き明らかに怪しかったし
-
手数料の掛からないYahoo!でこれからやってゆこうと思います。
-
アマゾンは貴方の予想通り...でしたね。
もっと早くこの板に来れば良かった〜ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ -
今ならソフトバンク株や三井住友FGだと成長ないけど減配の心配は少ないのでは?
-
米国のバンガード社のように、日本といえばコレ!という高配当ETFが生まれないものか。
-
まさに分配金、配当暮らしに移行とした矢先の高配当株上げ、なんかやる気そがれた
-
このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
-
-
KDDI.NTT.三菱商事あたり買ってたら
分配金暮し、お金持ちならやってるかな🤗
サラリーマンには出来ないな😬 -
-
-
SPYD全く 株価上がらないし、配当も低くなりそう
-
SPYD全く 株価上がらないし、配当も低くなりそう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
このスレッドは投資信託の分配金について話し合うスレッドです。
分配金で暮らすことを目指している・暮らしている、最近分配方針を変更したファンド、やっぱり毎月分配金ファンド! 分配金利回りや分配金余力、などなど分配金について話し合いましょう。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
ビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。