ここから本文です

>>377

掲示板だけではないけど

掲示板でも凄く勉強になってます(*^^*)

株価は需給が大事って思ってるけど

保有銘柄はやっぱり数字が大事って思ってます( *´꒳`*)

投資の参考になりましたか?