ここから本文です
6871.日本マイクロニクス(中長期ホルダー専用) 【売り煽り他入室不許可】
投稿一覧に戻る

6871.日本マイクロニクス(中長期ホルダー専用) 【売り煽り他入室不許可】の掲示板

>>21752

肥溜担いだり、パイプカットしたりと、人生経験豊富らしい人物が、何で出鱈目な特許やマイクロニクスの発表したインチキなIRを信じたのか?本音を語ってくれませんかねw
♪(´ε` )w

  • >>21767

    モバミ君へ

     巷では刈り上げ君が核融合爆弾、己が主張のため破裂させたとの由。 やせこけた兵隊。
     またネットに映った中共からの投稿による、揺れるシャンデリアの映像も見た。
    旧ソ連により金日成を北鮮の支配者として置き、その三代目 金正恩が突然西欧での留学から北鮮に戻され、結果として彼は叔父、兄を殺害し挙句は諫める周辺の側近を高射砲で木端微塵砕き、今回は水素爆弾を破裂させた。
    方や、清教徒は北大陸に上陸し、原住民を害虫と看なし、弓VS鉄砲の闘いで米大陸を占拠した。

    70代で大統領となっている今の米大統領はヒステリックに、過ってフセインを殺害した大統領の様に、戦を始めるのか?
    長く続く我が国の安倍首相は如何に行動すべきなのか。

    これが貴君への答えとする。 異常な頻度での投稿を止め。太陽の陽を浴び、雨に濡れ、中秋の月を眺める貴君の新たな人生を渇望している。
    どうか、己が存在の由縁を見つめ直して戴きたい。

    これが愚生の答とする。
    御元気で ・・・・  左様なら・・・
    2017.09.04   Z/h。