ここから本文です
6871.日本マイクロニクス(中長期ホルダー専用) 【売り煽り他入室不許可】
投稿一覧に戻る

6871.日本マイクロニクス(中長期ホルダー専用) 【売り煽り他入室不許可】の掲示板

>>19936

>怒りました😠
>君は私に粘着しすぎた💢💢💢⤵⤵
>私宅近くに「貧乏神神社」がある。今から行って君への厄受け祈願をしてこよう。
>私への粘着払いと、君へ貧乏神様の取り付き祈願を一緒にしてくる。
>今日以降、君は勝運と商運から見放されることになるでしょう。

仮面ライダーさん
嘘はいけませんね。
本当に私宅近くの神社ですか。
貧乏神神社は『自分自身の弱い心を叩く』神社です。
弱い心とは、『弱気』、「落ち込んだとき」ばかりではありません。
「ちょっとヤリすぎて、しまった!」も弱い心です。
この弱い心を叩き、頭の中、体の中を徹底的にプラス思考に変えていただくのが貧乏神神社なのです。
貧乏神社は、「お願いする所」ではありません。
「心を清める所」「生かされている事を感謝する場所」です。
仮面ライダーさん、罰当たりな取り憑き祈願をされると、逆に取り憑かれますよ。
待てよ、それとも今まで知らずに間違った心根で参っていたから、もう既に取り憑かれていたのか?
だからとうとう人を脅すようになってしまったのか。
個人株主のひんしゅくを買っているのは一体どっちだと思っているのですかね。

  • >>19938

     名も無き意思 様

     過去の投稿を読ませていただきました。
    吐露されている文意に深く賛同しかつ有り難く感謝しております。
    いま、寝床に入ってから、又起きだしてボードを叩いております。
     この投稿板を立てられた《たらちね氏》の趣旨に反し数名の餓鬼道に陥った亡者が執念深く投稿している事の不思議さをも覚えます。
     ささやかな株数を手に入れて後、投稿を始めそして株主として数々の楽しみと今の世の混沌を味わいました。 MJCへも意見具申しております。
    人類の将来を変革するだろうMJC社のバテナイスを製品化するべく努めているその成果がどうなれ、見てみたいものです。
    小口株主ですが、いろいろな勉強をしました。
    焦らず、怒らず、無理をしないで、淡々とこれからも残る人生を過ごして行くつもりです。  暫く投稿から離れようと思っております。
     どうかお元気でお過ごしください。
    いつの日にかお逢いできることを楽しみにしております。     2016.09.24 Z/。拝