ここから本文です
マサルの「政経学部」(誹謗中傷無し)
投稿一覧に戻る

マサルの「政経学部」(誹謗中傷無し)の掲示板

楽しいな~、ここは。ww
エス子さんは虫のイチャモン屋munを構って遊んでるし~。ww
イチャモン屋munもアレだよな~。
あの爺さんは昔っから少しも進歩無し、的外れで頓珍漢なイチャモン屋ぶりも韓国にソックリ。ホントにめんどくせー奴だ。ww
あれだもん、廻りに嫌われて馬鹿にされるワケだ。
お万さんも、たまげてるだろうな~。
「お万、コリゴリ」なんてね、ハハハ。

日本人が馬鹿にして舐めてる半島と言えば、ユーラシア大陸の東の端っこの盲腸半島しかない。ww
なんか、その半島と九州を結ぶ「海底トンネルを掘るニダ~」とか「その工事費は日本が出すニダ~」なんて勝手に吠えてるみたいだけど、妄想はよせ。そんなもん要らない。
で、失業してる国内の暇人を強制労働?の徴用工にするってか。
後になって又、「日本に強制的に働かされたニダ~」って謝罪と賠償を要求しるニダか。馬鹿こけ。
もう、おまエラの話を聞く耳は無い。

と、いう事で存在自体が不要不急の反日パヨクの皆様。
今日は株価が下がって、円高になりそうデスよ、嬉しいデスか? 日本の不幸は密の味デスか?
密はチョットしか無いよ。ww

政府与党に難癖付けて口撃する事が飯より好きで「密の味ニダ~」の左派野党は又、悪い癖の審議拒否をしてるしで、幼稚な駄々っ子みたいで話にならない。

一般企業なら無断での職場放棄は厳罰なんだけど、何故か、日本の国会や左派メディアは左派野党に甘い。
甘やかされて育った人間は、ロクな大人に成らない・・これだけ申し上げて置きますデス。ww

話はコロッと変わって。
今はフリーになってる安倍前総理に頑張って貰いたいね。
このままじゃミャンマーは中国の物になるし、バイデンのタズナを絞めて、変な方向に向かうのを止められるのは安倍さんしか居ない。
安倍さんの体調次第だけど、まだ若いんだから隠居するには早すぎる。
世界は安倍さんを待っている。

聞くとこによると、アメリカの世論の約80%は反中嫌中だそうですから、個人的にはバイデンでもオバマ風には成らないとは思うけど・・。
日本の左巻き頭の奴らの方が、オバマってる。
今頃になって泥船に一緒に乗りたがるなんて馬鹿じゃね?

船長が真っ先に逃げ出しそうな「沈み行く泥船セウォル号」はイヤだ。
www