ここから本文です
マサルの「政経学部」(誹謗中傷無し)
投稿一覧に戻る

マサルの「政経学部」(誹謗中傷無し)の掲示板

  • >>15963

    敵を中傷したり罵倒するしか能がないデス吉こと風光霽月って可哀想だね。
    日本から技術を盗まないと国の経済を維持出来ないデス吉の祖国って憐れだよな~。ww

    日本からシャインマスカットの苗を盗んで、それを栽培して香港やシンガポールに輸出して儲かったニカ?
    頭も財布も薄っぺらな貧乏人。ww
    何処が「独自開発したニダ~」なんだよ。

    日本が長~い期間と資金を使って開発した新品種を盗まれて日本の農家の「飯の種」が奪われる事を防止する「改正種苗法」が4月1日から施行される。
    これで、ある程度は盗人国の悪さを防げる。

    ところが「自称・農家の味方&農業の専門家」の立憲民主党議員が、法改正に反対してた。
    「零細農家の負担が増える悪法だ」なんてさ。
    馬鹿じゃね?
    そんな馬鹿議員を、あろうことか一部の農家が推してた。
    「我が家は昔っから野党支持が伝統だから」な~んてこいちゃってさ。
    もう呆れて言葉も出ない。

    シャインマスカット等の登録品種を栽培して年間に約300万円以上の利益を得ている農家が、年に数万円の新規の負担に耐えられない筈が無い。
    しかもシャインマスカット1本だけで生計を立ててる訳じゃない。他の作物も栽培してるのに。
    ほんとに立憲民主党は、どこの国の利益を優先させてるのか?と言いたい。
    立民は売国政党と言っても過言じゃない。

    改正種苗法が施行されると、登録品種を盗んだ奴も、技術を教えた奴も、苗を外国人に売った奴も罰則を受ける。
    盗み癖があるデス吉も、気を付けろ。

    河川敷のブルーシートハウスの隣の畑から何か盗むなよ。
    今度こそ出川哲郎のイングルルッシュで言うとこの「メニメニバッドマンスリーピングハウス・刑務所」から出て来れなくなるぞ。
    ハハハ