ここから本文です
マサルの「政経学部」(誹謗中傷無し)
投稿一覧に戻る

マサルの「政経学部」(誹謗中傷無し)の掲示板

続き
政府の透明性組織であるネーションズ・イン・アクションは、グッド・ガバナンス研究所と提携して、選挙の不正を徹底的に調査・研究し、アメリカを陥れるための完璧な陰謀が、並外れた資源と世界的な関与によって実行されたという待望の証拠を得た。

アメリカ人と選挙で選ばれた人々は、今、選挙が本当に盗まれたという証拠を手に入れた‼️

これは、各州が選挙人の名簿を直ちにリコールするか、訴訟に直面するかのメカニズムを提供し、全ての連邦政府機関にローマ大使館からの全ての内部通信、機器、文書の封鎖を要求します。"間違いなく、これはクーデターであり、正義と自由で公正な選挙の名の下に阻止します」と、「行動する国連」のマリア・ストローロ・ザック会長は述べている。

グッドガバナンス研究所は以下の声明を発表した。

私たちの使命は、完全な真実を提供し、この恐ろしい犯罪の加害者を暴き、地位に関係なく、関係者全員が法の最大限の範囲で起訴されるようにすること。Nations In ActionとInstitute for Good Governanceは、選出された議員に対して以下の要求を行っている。
Nations In Actionの創設者であるMaria Strollo Zack氏は、「州はすべての違法な投票活動を告発し、直ちに立法上の救済策を提供しなければならない」と付け加えた。アメリカの選挙への犯罪的な干渉に対しては、絶対に許されない。
この国際的な陰謀は、大統領による迅速な行動で対応しなければならず、投票の完全性と偉大な国家の繁栄を守るために、選挙で選ばれた役人が全面的に支援しなければならない。 
🚨🚨🚨ウィキリークスのジュリアン・アサンジが全データ開示とリン・ウッド弁護士のバイデン家の犯罪情報開示、そしてラトクリフレポート提出🚨

どれだけの悪事を誰がしていたか、一昨日の惨劇が民主党始め、誰が仕組んだか全世界、全米の国民が知る事となる。
全ては此処にある‼️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
🚨 https://file.wikileaks.org/file/

1/6上下院合同議会でペロシのラップトップも押収されたので、追加情報もある。