IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

「武漢ウィルス対策
世界で最もうまく対処している国 日本堂々の世界第二位!」

2020年11月24日 18:51 JST

既に下の方で保守派の方が投稿されているが、無職、ハロワ通いのバカチンが一匹、政府の武漢ウィルス対策にいちゃもんばかり付けているので、再録させて頂く。

アメリカ合衆国、大手総合情報会社のブルームバーグが徹底調査、高度な分析を行った結果、武漢ウィルス対策で第一位はニュージーランド。日本は世界第二位である事が判明した。日本国民の努力もさる事ながら、安倍政権から続く武漢ウィルス対策が極めて優れており大成功を納めたと言えるだろう。

↓ブルームバーグの日本第二位の選考評価

日本にはロックダウンを強制する法的手段がないが、別の強みを素早く発揮した。過去に結核が流行した日本は保健所制度を維持しており、追跡調査が新型コロナでも迅速に採用された。高いレベルの社会的信頼やコンプライアンス(法令順守)を背景に国民は積極的にマスクを着用し、人混みを避けた。

無職、ハロワ通い、彼女いない歴、年齢の戯れ言を信じるか、ブルームバーグの高度な分析のどちらを信じるかは貴方次第である。

マサルの「政経学部」(誹謗中傷無し) 「武漢ウィルス対策   世界で最もうまく対処している国   日本堂々の世界第二位!」  2020年1