ここから本文です
投稿一覧に戻る

めでぃしのば応援の掲示板

真正バカ! 2017年にsprint-MSが key OpenになってからならMNOVにもすべてのデータ手に入るから。。メガファーマと本当に交渉してるならデューデリするためデータ要求する。どの会社でもこの程度の探索解析は1週間もあればわかってる。いま何年だ?
それでもオファーがなく、さらに時間はまだあるなんて言ってる自体でどうゆうことかわからん時点で。。。
ほれ臨床統計の教科書。メガファーマのならずとも中小製薬会社でもみな叩き込まれる、いの一番。
計画したんじゃなく探索して出したデータなんて参考程度なんだよ。
おめーの病気はADHDのようだな。
まあそのうちおらの言ってることが正しいってわかるから。今までもそうであったように。。(*'ω'*)

めでぃしのば応援 真正バカ! 2017年にsprint-MSが key OpenになってからならMNOVにもすべてのデータ手に入るから。。メガファーマと本当に交渉してるならデューデリするためデータ要求する。どの会社でもこの程度の探索解析は1週間もあればわかってる。いま何年だ? それでもオファーがなく、さらに時間はまだあるなんて言ってる自体でどうゆうことかわからん時点で。。。 ほれ臨床統計の教科書。メガファーマのならずとも中小製薬会社でもみな叩き込まれる、いの一番。 計画したんじゃなく探索して出したデータなんて参考程度なんだよ。 おめーの病気はADHDのようだな。 まあそのうちおらの言ってることが正しいってわかるから。今までもそうであったように。。(*'ω'*)