ここから本文です
投稿一覧に戻る

めでぃしのば応援の掲示板

わざわざALSはメディシノバの資金でしますとアナウンスされています。じゃあ、MSは?ということです。

  • >>12084

    一次進行だけで3000億以上
    の売り上げ!!

    それに加えて
    当社代表取締役社長兼 CEO の岩城裕一は次のようにコメントしています。「このサブグループ解 析結果を大変喜ばしく思っています。

    @@再発を伴う二次性進行型 MS に対しては、最近 2 つの治療 薬が続けて FDA から承認されましたが、二次進行全体の12%

    @@再発を伴わない二次性進行型 MS の長期治療用に承認 された薬剤はまだありません。多くの二次性進行型 MS 患者は再発が無いため、治療薬の必要性 は非常に大きいと考えています。
    二次進行の88%
    まだありません
    まだありません(^^)

    今回のサブグループ分析結果と SPRINT-MS スタディの広範デ ータ分析を基に、現在、次のフェーズ 3 臨床治験デザインを詳細検討中で、まもなく治験計画を FDA に提出する予定です。
    @@多分二次進行寛解は削除
    で成功確率をグーンとあげる!

    今回の分析結果に基づいて考えると、

    @@我々は、次に実施されるフェー ズ 3 治験の成功確率は、非常に高いと考えております。

    患者さんにとって便利な経口投与、非常 に高い安全性および耐容性、進行性 MS に対して他の薬物よりも優れた有効性の可能性により、 我々は MN-166 がこの疾患の治療薬の中で最も優れたものになり得ると考えています。

    めでぃしのば応援 一次進行だけで3000億以上 の売り上げ!!  それに加えて 当社代表取締役社長兼 CEO の岩城裕一は次のようにコメントしています。「このサブグループ解 析結果を大変喜ばしく思っています。  @@再発を伴う二次性進行型 MS に対しては、最近 2 つの治療 薬が続けて FDA から承認されましたが、二次進行全体の12%  @@再発を伴わない二次性進行型 MS の長期治療用に承認 された薬剤はまだありません。多くの二次性進行型 MS 患者は再発が無いため、治療薬の必要性 は非常に大きいと考えています。 二次進行の88% まだありません まだありません(^^)  今回のサブグループ分析結果と SPRINT-MS スタディの広範デ ータ分析を基に、現在、次のフェーズ 3 臨床治験デザインを詳細検討中で、まもなく治験計画を FDA に提出する予定です。 @@多分二次進行寛解は削除 で成功確率をグーンとあげる!  今回の分析結果に基づいて考えると、  @@我々は、次に実施されるフェー ズ 3 治験の成功確率は、非常に高いと考えております。  患者さんにとって便利な経口投与、非常 に高い安全性および耐容性、進行性 MS に対して他の薬物よりも優れた有効性の可能性により、 我々は MN-166 がこの疾患の治療薬の中で最も優れたものになり得ると考えています。