ここから本文です
投稿一覧に戻る

龍神の棲家...。oо○**○оo。...の掲示板

>>20114

上念の動画に10時台にコメント書いたが11時台に見たら即行削除されてたw

さすが言論の自由を謳って裁判してる人は凄い脳。ダブルスタンダードがw

過去にも何度かカキコして大概その度消えてるw 器の小さい奴や脳。

菅総理に尻尾振りまくっていたのに、菅が国民に総スカンw

菅は御用ジャーナリストを手なづける為に官房機密費使ったのか脳?
と疑いたくもなる。
特に政権擁護ありきの虎●門ニュースの面々など。


官房機密費菅首相が第2次安倍政権で官房長官を務めた7年8カ月(2822日)で支出した官房機密費は95億4200万円超。その約91%にあたる86億8000万円を領収書なしで菅首相が自由に使える「政策推進費」に振り分けていたことが、情報公開で判明したという。単純計算で1日平均307万円を使っていた計算だ。

 官房機密費は会計検査院に対しても支出先や使途を明らかにする必要はない。その中でも「政策推進費」は官房長官が自由に使途を決められる。いわば“つかみ金”

  • >>20117

    上念の名誉棄損裁判支援、2千数百万円集まった?
    上念は弁護士費用が凄く掛かると言ってるようだが、
    別の弁護士によると当然そんなに掛かることは有り得ないとのこと。
    余ったら他に訴えられて困ってる人に渡すとか言ってるそうだが、目的外使用?
    私腹を肥やさないか興味深いw

    そもそも守銭奴だし弁が立つのを自慢してるんだから弁護士立てなけりゃ良いのにw

    因みに訴えた側は2万円の手数料で300万円請求w
    上念は言論の自由を守る為と言ってるが、
    2万円で相手に千万円単位の打撃を与えられるんなら、
    逆に言論の自由を(金銭的に)守れんことの実証になっとるw


    チャイナ資本が自衛隊基地の隣などの買収を狙っているので阻止しようと
    他の人が資金を募ったところ、原野商法だ騙されるなと非難したのは上念。
    ブーメランか?w

    上念信者は政治素人か、オツムが弱い。
    警鐘を鳴らしてやっても逆切れされるだけ。