ここから本文です
投稿一覧に戻る

龍神の棲家...。oо○**○оo。...の掲示板

>>19488

>サイテー野郎や脳。

しまった。
時間取りたくなくて急いでたらオブラートに包むというのを忘れとった。
必要あれば自分で包むように。だっはっは。

しかし虎ノ門ニュースは概ね良い発信しとるのに、
安倍総理のやることは何でも追認・後付け擁護だけならまだしも、
総理や政権に都合の悪い人物が出てくるたびに悪役に仕立てて叩きまくり、
信憑性を無くした脳。
竹田恒泰も有本香ももうちょっと冷静で客観性を持ってるかと思ったけど、
信じたいものだけ信じるレベルなら信憑性に疑問符が付くので著書は買えん。
コロナでPCR検査増やせとか政権に都合悪いことを言った医者もメチャクチャ叩かれてる。

特に上念司なんかは弁論部の学生気分が抜けきらないのか悪ノリして
全方位にレッテル貼ってケンカ売りまくっとる。
良く調べもせずテキトーに誹謗中傷して謝りもせず懲りないやつだ脳。
たまに謝罪に追い込まれてるらしいが。
加計学園の客員教授にもなってるらしいが、自分で調べず他人の引用が多い。
ネット上の誰かが上げたデータに依拠して議論を展開したり、ビックリする脳。

上念の弁論部時代からの仲間がこないだカジノ絡みの
チャイナからの賄賂で捕まった秋元司議員で、上念は訳の分からん擁護論。
秋元は麻雀議連の発起人との話もあるが。


こういう連中のせいで保守の堕落だけならまだしも、言論が規制されないか心配。
安倍総理に取り入ってビジネス保守だニャ。
本当にヤバイ黒幕は不仲説も出ている菅だと思ってるが。

  • >>19492

    農家のために種苗法改正反対の声を上げた
    柴咲コウも上念など安倍応援団に袋叩きに遭っとる脳。 
    上念のところへカキコしたが消されるかもしれんのでコピー。


    上念こそマウント取る(取ったつもりになって気持ちよくなる)のが目的で、政治を語るのはその手段に過ぎない印象を受ける。それと安倍政権のやることは何でも後付け擁護のビジネス保守。 何を以て滅ぶと定義するのか?滅ぶと滅ばないの境界線は何処か? そもそも何で種苗法に口挟んでいるのか? 全体の10%だから大丈夫と言うが、金額ベースでなく品種の数ではないか? 今は10%か20%だったとして、今後30%になり50%にならないのか?肝心の趨勢を語れない時点で議論終了では無いのか? 上念の懐は痛まないし責任も取らないが、農家の懐は痛む。反対する人が居て当然だが、それをケシカランと言ってどうするんだ?という話。 中小でなくモンサントのような大企業の為の改正ではないのか?モンサントは悪行が祟って訴えられたりしてたからな。たった10%で、得にもならん改正ならする意味が無いから止めとけ。得が有るから改正するに決まってるだろw