ここから本文です
投稿一覧に戻る

龍神の棲家...。oо○**○оo。...の掲示板

>>19487

ヘタマンのようなニワカと違って、そんなことは大昔から知っとる脳。
DHCシアターの前身のシアターテレビジョンの頃から見とったが、
保守ではあるがネオリベ・グローバリスト寄り・政権の太鼓持ちに変質したのう。

童話・在日・アイヌは利権の温床で
在日がアイヌ団体に入り込んだりしとるらしい脳。
補助金の不正受給・踏み倒し的な事も横行してる模様。
砂澤陣というアイヌの子孫でもアイヌ利権を批判してる人も居る。
アイヌ新法制定、アイヌの文化施設・国立博物館建設など
菅長官や宗男がカランどる脳。
去年あたりそういう発信してたのもパンダや脳。

某俳優の母親もアイヌの活動家。

北海道はアイヌの先住権を認めるかかどうかが争点。
倭人は後から来た侵略者で北海道はアイヌの所有物という歴史観。
そんなバカなことは無いのであるが。
北海道侵略を狙うチャイナもアイヌを利用する懸念があるとされる模様。
アイヌの子孫を称する者が確信犯で法律違反をすることも起きている。

  • >>19491

    アイヌと言うかアイヌを政治利用する極左はシャクシャインの敵討ちと称して
    多数の死傷者も出した北海道庁爆破テロ事件も起こしてる模様。

    北海道に先住権は否定されたが、認められると自衛隊の基地が置けなくなったり
    貧しい先住民のためにと外国の例だとカジノが作れたりする模様。
    チャイナ資本と政治家が癒着の危険があぶない模様。
    すでにチャイナ資本が北海道の土地かなりを買い占めている模様。

    アイヌの活動家はどうやって飯食ってるのかと思ったら、講演会で税金か。
    飛行機代の不正受給などの疑惑も小野寺氏が言ってたっけ。

    儀式に使うからと言って役人に止められても
    逆切れして堂々と大量に密漁してるのも居る模様。
    アイヌの面汚しだ脳。