ここから本文です
投稿一覧に戻る

新 株式投資掲示板の掲示板

高津区のオンコの3相治験終了で継続する有意義が認められなかった
別にホルダーじゃありませんが声が出ません きついけど勉強になります
オンコのキモの処だっただけにぴら紙一枚だけであっけなさ過ぎ

  • >>13124

    >オンコのキモの処だっただけにぴら紙一枚だけであっけなさ過ぎ

     バイオベンチャーは、発表している研究テーマ以外にも、いろいろな有望分野を研究しているものだそうです。まあ、この件だけで、「ジ・エンド」というものではないかも…。
     以前、とても悪いIRが出たバイオを買い増しして、儲かったことも度々有ります。
     ヨシ子も、ここ温故世良を、月曜日に買ってみたい気もします。
     でも、ここはキワモノ銘柄ですから、どうしたものか迷いますね。

     月曜日の日経は、ダウが下がったのを受けて、軟調に始まりそう…。
     ダウが下がらなくても、日経は下げる。ダウが少し下がると、大きく下げる。もう、いい加減にして~~~!

    新 株式投資掲示板 >オンコのキモの処だっただけにぴら紙一枚だけであっけなさ過ぎ   バイオベンチャーは、発表している研究テーマ以外にも、いろいろな有望分野を研究しているものだそうです。まあ、この件だけで、「ジ・エンド」というものではないかも…。  以前、とても悪いIRが出たバイオを買い増しして、儲かったことも度々有ります。  ヨシ子も、ここ温故世良を、月曜日に買ってみたい気もします。  でも、ここはキワモノ銘柄ですから、どうしたものか迷いますね。   月曜日の日経は、ダウが下がったのを受けて、軟調に始まりそう…。  ダウが下がらなくても、日経は下げる。ダウが少し下がると、大きく下げる。もう、いい加減にして~~~!