新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

新 株式投資掲示板の掲示板

  • >>13018

    >8544京葉銀行 411円 100株買いました。

     やったね!
     ヨシ子は、「年初来安値」に登場してから買おうと思っていましたが、早目に買っておいた方がよろしいのかも…。

    >地銀は再編が避けられないでしょう。

     どのように再編されるか、予想が難しいところです。
     再編は、つまるところ合併することが多いと思われます。
     合併すれば、規模が大きくなって、経営は安定しやすくなると予想します。

     ところで、バイオの「眼出熱湯」、買っておられますか。
     眼出熱湯の6月14日のIRが、意味深過ぎて、ひょっとしたら大化けするかもしれないという期待感が出ています。

    新 株式投資掲示板 >8544京葉銀行 411円 100株買いました。   やったね!  ヨシ子は、「年初来安値」に登場してから買おうと思っていましたが、早目に買っておいた方がよろしいのかも…。  >地銀は再編が避けられないでしょう。   どのように再編されるか、予想が難しいところです。  再編は、つまるところ合併することが多いと思われます。  合併すれば、規模が大きくなって、経営は安定しやすくなると予想します。   ところで、バイオの「眼出熱湯」、買っておられますか。  眼出熱湯の6月14日のIRが、意味深過ぎて、ひょっとしたら大化けするかもしれないという期待感が出ています。