ここから本文です
投稿一覧に戻る

新 株式投資掲示板の掲示板

>>12145

>ところが、死んだはずの黒電話君が、肥料工場に出てきたというので大騒ぎになっています。

 以前、北は、わざと死亡の偽情報を西側に流し、その直後本人が現れて、暗に「ほら西側のマスコミは嘘ばっかりですよ~~!」と印象づけました。おそらく、国内への引き締めに利用したのでしょう。(権力世襲反対派の炙り出しかも。)

<世界がだまされた34年前の金日成の死亡説>
H
ttps://www.fnn.jp/articles/-/36814 >記事は、非武装地帯沿いに北朝鮮が設置しているラウドスピーカーが「金日成主席が射殺された」と告げるのを韓国側が聞いたというものだった。

>真偽を検証した結果、私は黒電話君は本人ではなく、偽者だと結論付けました。

 ヨシ子は、〇恩さんの、「耳の皺」と「顔の黒子」の位置を、今回&前回の写真で見比べて、「本物」と確信しました。(さらに太ってきましたが…。)

新 株式投資掲示板 >ところが、死んだはずの黒電話君が、肥料工場に出てきたというので大騒ぎになっています。   以前、北は、わざと死亡の偽情報を西側に流し、その直後本人が現れて、暗に「ほら西側のマスコミは嘘ばっかりですよ~~!」と印象づけました。おそらく、国内への引き締めに利用したのでしょう。(権力世襲反対派の炙り出しかも。)  <世界がだまされた34年前の金日成の死亡説> H ttps://www.fnn.jp/articles/-/36814 >記事は、非武装地帯沿いに北朝鮮が設置しているラウドスピーカーが「金日成主席が射殺された」と告げるのを韓国側が聞いたというものだった。  >真偽を検証した結果、私は黒電話君は本人ではなく、偽者だと結論付けました。   ヨシ子は、〇恩さんの、「耳の皺」と「顔の黒子」の位置を、今回&前回の写真で見比べて、「本物」と確信しました。(さらに太ってきましたが…。)

  • >>12147


    > >真偽を検証した結果、私は黒電話君は本人ではなく、偽者だと結論付けました。
    >
    >  ヨシ子は、〇恩さんの、「耳の皺」と「顔の黒子」の位置を、今回&前回の写真で見比べて、「本物」と確信しました。(さらに太ってきましたが…。)

    仮に本物だとしても、その映像や写真が、4月末から5月にかけて撮影されたものだという証拠はありません。
    工場に動員された人たちの服装などから、まだかなり寒い季節に撮影されたもののようです。
    5月と言えば、北朝鮮でも寒さはかなり緩んで暖かくなっています。
    1月初めに撮影されて、再編集した後に5月になって発表されたとも言われています。
    なので、今現在、金正恩が元気だという証拠にはならないのではないでしょうか。
    嘘と捏造が多い北朝鮮なので、公式発表と言えども、それを真に受けることはできません。
    かつては、拉致被害者の遺骨だと言って、北朝鮮から渡された骨が遺伝子鑑定で真っ赤な偽物だったということもありましたしねえ。

    それと肥料工場に同行していた妹の金与正は、本物とは全然違う別人でした。
    本物の金正恩なら金与正も本物が同行するのではないでしょうか。
    とにかく先日発表された北朝鮮の公式発表は、? ? ? だらけでした。
    あんな映像で、世界をけむに巻いてごまかせると北朝鮮が思っているのだとしたら
    ずいぶん世界の国々は、北朝鮮に馬鹿にされたものですよ~う。