ここから本文です
投稿一覧に戻る

新 株式投資掲示板の掲示板

ラオックスは当面潰れる心配はない 事業、資産切り売りすれば
自前で維持出来ます

  • >>12135

    >ラオックスは当面潰れる心配はない 

     ラオックスの優待品は、とても良いです。「株主優待カタログ」から選ぶようになっています。

    >こう言う事態だから住宅診断士の勉強でもしてみようかな
    今はまだ国家資格ではないが将来はもしかしたら国家資格になるかもしれない

     偉いですね。もうヨシ子は、生活が忙しくて、勉強系は、しばらくできそうもありません。

    >自営の飲食もそうだけど中規模の飲食チェーンもかなり厳しいみたい

     ぎゃあ、「飲食店は、三か月休んだら存亡の危機!」と言われています。
     6月ごろ、中小の飲食銘柄がバタバタ逝くのかも…。

    新 株式投資掲示板 >ラオックスは当面潰れる心配はない    ラオックスの優待品は、とても良いです。「株主優待カタログ」から選ぶようになっています。  >こう言う事態だから住宅診断士の勉強でもしてみようかな 今はまだ国家資格ではないが将来はもしかしたら国家資格になるかもしれない   偉いですね。もうヨシ子は、生活が忙しくて、勉強系は、しばらくできそうもありません。  >自営の飲食もそうだけど中規模の飲食チェーンもかなり厳しいみたい   ぎゃあ、「飲食店は、三か月休んだら存亡の危機!」と言われています。  6月ごろ、中小の飲食銘柄がバタバタ逝くのかも…。