ここから本文です
投稿一覧に戻る

新 株式投資掲示板の掲示板

>>11591

>買:ぐるなび616買増 日医工1331買増

日医工は、ジェネリック(後発)医薬品大手だそうです。
 ここは、買っておきたいところですが、今は日経暴落待ちなので、なかなか決心がつきません。


>最近、ヨシ子ちゃんの投稿がないが、今年、中国上海指数が世界で一番騰がっているのが、ショックなのかなぁ???

 いいえ、他の銘柄が上げて来ましたので、少し楽しくなってきました。
 中国ベアをまだまだ買い増ししたいのですが、安易に買い増しを再開すると、ベアが凄く下がって、辛い展開になるかもしれません。様子を見ておきます。

>売:ウチヤマ500(451買) 千代建359(311買)

 内山さんを慎重に100株買って、さらに買い増ししようと思っていましたが、そのタイミングがつかめず、このように↓そのままとなっています。ここは、400株以上持っていないと、優待が受けられません。そろそろ買い増ししたいところです。

ウチヤマホールディングス
@438円×100株買(2016年12月08日)


>売:三井E&S1249(1121買) カドカワ1399(1251買)

 三井君、今日は下がっています。ベストのタイミングで、売られましたね。


 「滅多に来ない大暴落を恐れるよりも、普段の売買で堅実な利益を積む方が良い。」と株の達人が言っていますが、さてどうしたものでしょう。

新 株式投資掲示板 >買:ぐるなび616買増 日医工1331買増  日医工は、ジェネリック(後発)医薬品大手だそうです。  ここは、買っておきたいところですが、今は日経暴落待ちなので、なかなか決心がつきません。   >最近、ヨシ子ちゃんの投稿がないが、今年、中国上海指数が世界で一番騰がっているのが、ショックなのかなぁ???   いいえ、他の銘柄が上げて来ましたので、少し楽しくなってきました。  中国ベアをまだまだ買い増ししたいのですが、安易に買い増しを再開すると、ベアが凄く下がって、辛い展開になるかもしれません。様子を見ておきます。  >売:ウチヤマ500(451買) 千代建359(311買)   内山さんを慎重に100株買って、さらに買い増ししようと思っていましたが、そのタイミングがつかめず、このように↓そのままとなっています。ここは、400株以上持っていないと、優待が受けられません。そろそろ買い増ししたいところです。  ウチヤマホールディングス @438円×100株買(2016年12月08日)   >売:三井E&S1249(1121買) カドカワ1399(1251買)   三井君、今日は下がっています。ベストのタイミングで、売られましたね。    「滅多に来ない大暴落を恐れるよりも、普段の売買で堅実な利益を積む方が良い。」と株の達人が言っていますが、さてどうしたものでしょう。

  • >>11603

     >「滅多に来ない大暴落を恐れるよりも、普段の売買で堅実な利益を積む方が良>い。」と株の達人が言っていますが、さてどうしたものでしょう。

    NYダウper=20倍近い
    は、まだ上がる可能性もあるが、決して大安値というわけではない。
    大暴落は滅多に来ないかもしれないが、小暴落はショッチュウやって来るのだ、普通に。
    バブル崩壊の大暴落トレンドを知る者は皆言う。
    全力買いは絶対してはいけない。
    いつ来るかわからない暴落トレンドに備え、一部の資金のみを動かすだけで良い、
    大慾は禁物、小欲に徹せよ!と。。。