ここから本文です
投稿一覧に戻る

フリービット別館の掲示板

相場は終わりましたなあ^_^
引けは携帯で見てましたけども、上がりの遅い銘柄に見事な買い占め^^

さて、お疲れ会しますよってごめんしときます(^-^)/

明日からはあかりと一緒(^ー゜)に過ごします。
お年玉渡して帰られるやも?^^;
この頃はゴリのぬいぐるみに負けてますねん。。


今年も一年、お世話になりましたm(_ _)m
良いお正月を迎えられて夢のある年にしておくれやす^_^v

ほな、ね(^ ^)p

ガニタリアン 拝

  • >>30145

    今日で会社も休暇に入りました。
    無事一年なんとか乗り切ることができました。
    我慢辛抱してくれました社員たちに感謝の気持ちです。
    お掃除も完璧にしてくれました。掃除が完璧でないと帰りは遅くなるかって言ってますので11月から昼休みも返上してやってくれるんですよ。
    恒例の年末のお昼は特上寿司の握りを出前。みんなで笑いながらの1年の〆です。
    〆の言葉、一席ぶって、サンサン手拍子で888888!

    安倍政権になって本当に良かったと思っています。
    国民の判断は正しかったと思います。愚民じゃない!
    景気回復が課題です。
    国力が落ちたら周辺諸国からなめられるのは当然。
    愚民主党の崩壊は当然です。
    彼らはどこの国の政治家だったのでしょうね。
    ここは日本国なんです、日本人が治めるべきなんです。

    日の丸・君が代・皇室・嫌いな人がこの国で生活していることが信じられない。

    今日は株価のことも忘れて放置でした。
    走り回ってました・・

    先ほど帰宅お湯割り飲みながらまず見たのは旦那さんからのお声。嬉しかったなーーー
    その後にマネの株価の確認!
    おお、任天様が。。。高値引け!持越ししたんですよ、円安に向かうと、95円行くかな。
    えーーと、諦めていた株がS高引け。材料あったのかな。キャリアリンク?忘れちゃった・・
    というところで、あまり嬉しいこともないけど、希望がそこまで来てる感じです。

    政治は強気じゃないと駄目です!
    それには景気回復、雇用促進、中小企業零細企業が元気になってもらう政策です。
    安倍さんは「汗して働く者が報われる!」それです!国民の総意です。


    あかりちゃんはお姉さんになったんでしょ。
    旦さんにとっては娘みたいなものね。愛情いっぱい注いで優しい女性に育ててください。
    幼児の時の記憶って意外と覚えているんですよ。
    眠いのに抱っこされて大きな胸の中で揺ら揺らされたあの夢心地の甘さ、今でも覚えているんです。

    ゴリラが好きなんですか、あかりちゃんは!生のゴリラがいるのにね・

    猫ちゃんを飼うのはあきらめました、父が家出するというから。
    (母は内心喜んでいるような・・いないような・・)

    今年もあっという間の1年でした。波乱の一年でした。
    来年こそ、日本の底力、目にものみせぬ!

      クラーク・ゲップ様へ

          ジャンヌ・ダルキーナ

  • >>30145

    atlankidさん
    うるさん
    ケントさん
    タキシードさん
    別館の皆さま

      あけましておめでとうございます。
        昨年は色々ありがとうございました。
          今年も[^ェ^] よろしく!お願いいたします。

       皆様にとって良い年になりますように!!
        \(^^@)/\(^o^)/