ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

今朝は雨模様。。
NYは...今の所プラ転ですが、どうなりますか。。

昨日はほぼ一方的な騰げでした。
若干の浮き沈みがあったので、バァちゃん参加していてもリセットしつつステップアップ出来たかも知れませんが、勝ちはしなかったでしょう。
浮き沈みがほとんどなく階段状に騰げる場合もあり、この場合ひどいことになるチャート型でした。
それにしても、cisさん。。
620が相当強い抵抗帯だったにも関わらず、630.640を爆買いしブレークを演出するとは・・
個人投資家といえど侮れない実力がありますね。
たまげました。(^^;
一部ヘッジファンドもそれに乗っかったのは間違いないところですが、ターゲットは20000円越えですかね。
これをいつ実現させるのか?
そこが問題ですが、一波乱も二波乱もありそうな予感もします。
まぁ、外部要因次第ではあっという間に達成なんて事もあるかも知れ魔変が、今の所そんな気配は見えません。
さて...どうなりますか。<(´0`)>

へっぽこトレー道 今朝は雨模様。。 NYは...今の所プラ転ですが、どうなりますか。。  昨日はほぼ一方的な騰げでした。 若干の浮き沈みがあったので、バァちゃん参加していてもリセットしつつステップアップ出来たかも知れませんが、勝ちはしなかったでしょう。 浮き沈みがほとんどなく階段状に騰げる場合もあり、この場合ひどいことになるチャート型でした。 それにしても、cisさん。。 620が相当強い抵抗帯だったにも関わらず、630.640を爆買いしブレークを演出するとは・・ 個人投資家といえど侮れない実力がありますね。 たまげました。(^^; 一部ヘッジファンドもそれに乗っかったのは間違いないところですが、ターゲットは20000円越えですかね。 これをいつ実現させるのか? そこが問題ですが、一波乱も二波乱もありそうな予感もします。 まぁ、外部要因次第ではあっという間に達成なんて事もあるかも知れ魔変が、今の所そんな気配は見えません。 さて...どうなりますか。<(´0`)>

投資の参考になりましたか?