ここから本文です

>>19973

イエレン発言次第では円安へぶっ飛ぶ可能性があるからなぁ。。
とても、売る気はしないあるよ。
どうなりますかね。。<(´0`)>

へっぽこトレー道 イエレン発言次第では円安へぶっ飛ぶ可能性があるからなぁ。。 とても、売る気はしないあるよ。 どうなりますかね。。<(´0`)>

投資の参考になりましたか?