ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17234

つくね芋って初めて見たよ。
大きさはともかく写真ではじゃが芋が土の付いたまで置かれたような感じ。
某漫才で女相方が男相方にこのつくね芋と言って笑いをとっていたが成る程。

この銘柄はテンバーガーの一つとして候補に上げましたが何だか値が軽くて掴まえにくい。
上がり方向にあるらしくてジャンピングキャッチしないと買えないので買えずにいる。

このチャート見ると買って見たくなりますが。

OO町の人気のない喫茶店 つくね芋って初めて見たよ。 大きさはともかく写真ではじゃが芋が土の付いたまで置かれたような感じ。 某漫才で女相方が男相方にこのつくね芋と言って笑いをとっていたが成る程。  この銘柄はテンバーガーの一つとして候補に上げましたが何だか値が軽くて掴まえにくい。 上がり方向にあるらしくてジャンピングキャッチしないと買えないので買えずにいる。  このチャート見ると買って見たくなりますが。

  • >>17235

    売り上げ、経常利益、純利益ともに大幅な伸びですばらしいです。
    ただ利益は伸びているとはいえ金額が小さく配当も・・・で予定には入っているようですが。
    現在はもちろん無配ですが今期は10円程度の配当予定でPERは30倍、PBRは7倍。
    買い辛い。

    もう一銘柄こちらもテンバーガー候補。
    ことらは無配でPER50倍、PBRは11倍価格が安く1300円で買いやすい。
    それにしてもハイリスク、こちらは運よく指先にほんの僅かだけ反騰直前に買えたが買い増しは不可の状態。 それにしても皆さん恐れげもなく、参ります。

    OO町の人気のない喫茶店 売り上げ、経常利益、純利益ともに大幅な伸びですばらしいです。 ただ利益は伸びているとはいえ金額が小さく配当も・・・で予定には入っているようですが。 現在はもちろん無配ですが今期は10円程度の配当予定でPERは30倍、PBRは7倍。 買い辛い。  もう一銘柄こちらもテンバーガー候補。 ことらは無配でPER50倍、PBRは11倍価格が安く1300円で買いやすい。 それにしてもハイリスク、こちらは運よく指先にほんの僅かだけ反騰直前に買えたが買い増しは不可の状態。 それにしても皆さん恐れげもなく、参ります。