ここから本文です
投稿一覧に戻る

月下美人 PART Ⅳの掲示板

>>1289

greenさん おはようさん!

そうですか お友達はお気の毒ですね。
この歳で目が不自由だと大変じゃなぁ〜

9/26 に緑内障点眼薬として 正式承認されたので
近く上市だと思われます。
興和からグラナテック(商品名)として発売です。

それにしてもおどろきました。
あの手堅いgreenさんが 7707を拾われるとは・・・
やはり 季節は落穂拾いの時期になったようです(笑)
バイオ銘柄はリスクは高いですが 病気で困った方への応援になるので
大変結構なことですよ。

アッシなんぞ 4576の応援に
6077の含み益を帳消しにしております(汗)
まあ これもgreenさんのお友達の応援になってると思えばエエことです(笑)

浄土ヶ浜

月下美人 PART Ⅳ greenさん おはようさん!  そうですか お友達はお気の毒ですね。 この歳で目が不自由だと大変じゃなぁ〜  9/26 に緑内障点眼薬として 正式承認されたので 近く上市だと思われます。 興和からグラナテック(商品名)として発売です。  それにしてもおどろきました。 あの手堅いgreenさんが 7707を拾われるとは・・・ やはり 季節は落穂拾いの時期になったようです(笑) バイオ銘柄はリスクは高いですが 病気で困った方への応援になるので 大変結構なことですよ。  アッシなんぞ 4576の応援に  6077の含み益を帳消しにしております(汗) まあ これもgreenさんのお友達の応援になってると思えばエエことです(笑)  浄土ヶ浜

  • >>1290

     
     セポさん、こんにちは。
    今日は4576も7707もようやく反発しました。
    7707は、ようやく買値に戻っただけですが(汗)

    今年は、資産が去年末と比べ、プラスで推移しているので、
    時々冒険をしているんですよ。
    地合が悪ければやりませんが、
    ほんの少しの遊び心です(笑)

    友人はピーコを手術した名医にかかっているので、
    最先端の治療は受けている、と思うんです。
    でも免許証は50歳で返上したし、
    一定で進行が止む人とは違うようです。
    ちなみに7707を推奨した株ともだとも緑内障ですが、
    眼圧を下げる薬を投与して、進まないと言っています。
    とにかく目が不自由だというのは気の毒ですなあ。

    セポさんは、アウトドアを楽しむくらいだから
    目はすこぶるよろしいのでは。
    あちきも老眼ですが、視力は1,0です。