ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

プレイステーション3のゲーム、進撃の巨人・ICO・エースコンバットの3つを勉強中です。

ゲームのことなど何も知らず、機器の種類・名前・価格を覚え、どの機器でどのゲームが出来るか調べ、
中古の機器とゲームを買い、その操作方法を覚え、

そして動かしてみる・・・まぁ戦闘機の空中戦など一応は動いてるが、加速も減速もわからず・・・とか。

まぁここまで来るのに2週間、でもここからは少し進展するかな?
------------------------------
これらの研究はゲームソフトの中古の売買もやってみようかなというもんなんだけど、

まぁ気の早いもので、
その先の、ジャンク品のゲーム機器を買って自分で修理して売るという方法もあるのを知る。

当然リサイクル業の人のやってることだから、そおうまくはいかないだろうが、
今後の検討課題である。

・・・この歳になって秋葉原の電気部品を物色するのもユニーク!!ではある。

では。

また京成電鉄買った・・・明日から上がるか?

  • >>35568

    今朝は雲は多いものの、晴れています。

    週末のダウ、ナスは高く、為替も変わらずなので、日経も平穏な
    一日でしょうか。

    hysさん、京成電鉄上るといいですね。ゲームのことはわかりません。

    大坂なおみの試合をリアルタイムで見ました。
    2ゲーム目を落とした時、ずるずる負けるのか、と思いきや
    巻き返し、勝てました。
    テニスは技術以上にメンタルな要素が強いスポーツだと思いました。
    大坂選手が時折うつむいていたのが印象的です。
    「ここに私がいるのは本当かしら?」と戸惑っているようにも
    思えました。
    謙虚な方ですね。

    今週もはじまります。よろしくです。