ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

おはようございます

昨日は強風でした
今日は3連休の中日で良い天気になりました

さて秋競馬も始まりました
昨日東京競馬場でのサウジアラビアロイヤルCのグランアレグリアは強かった
来年のクラッシックの主役でしょう
毎日王冠はアエロリット、サトノアーサー、ステルヴィオの3強のようです
これから出掛けるので馬券は買いません
深夜は凱旋門賞です 武騎乗のクリンチャーの走りを楽しみにレースを見ます

hysさん ご無沙汰でした
もう帰京されていましたか 故郷では有意義に過ごされましたか?
四国の方も台風や豪雨の被害が出ていましたが そちらの方は大丈夫でしたか
小商いも順調で 良い季節になってまた街歩きも再開ですね

では では

  • >>35213

    今回の田舎行きは先月9月3日にはこちら(松戸)に帰ってました。

    田舎ではもう少し居るつもりでしたが、常用薬を少し少なく持っていってたし、大きい台風もせまってたので急遽9月3日の新幹線で。

    こちらに帰っても、余った青春18キップも有効に、近郊のローカル日帰り小旅行に2回ほど行きました。

    田舎へは小商いの仕入れ在庫、古書40冊ほども宅急便で送り、田舎でも数少ない近くの古書店にも行きながら・・・ほとんど変わりなく商売を。
    ・・・これらの経験より、少々の移動は特に問題なく出来そうです。
    --------------------------------
    最近では、少し本気で 古本以外にも、新品本、DVD、雑貨、電気製品なども研究中です。

    ------------------------------
    数日前にルービックキューブを買いました、触るのは初めてです。
    この構造、ぐるぐる回転させて、それから全体を90度回転させて、それからまたぐるぐる回せる・・・相変わらず その構造が疑問ですね。
    ・・・最後には分解しなくては。

    まぁルービックキューブそのものも研究しないと、
    詰め将棋したり、パソコンプログラム考えたり、・・・そんな系統の趣味ですね。

    では。