ここから本文です
投稿一覧に戻る

株主優待について語りませんか?の掲示板

>>33867

amino pyrine3さん、おはようございます。

今朝は冷え込みました。
熊谷の最低気温は、氷点下3.2度だったそうです。
気象庁のホームページが、がらりと変ってしまって、
今まで、簡単に見ることの出来た
熊谷の昨日と今日の24時間の最低気温や最高気温が、
見るのが難しくなってしまいました。
地震情報や天気図を見るのも、一苦労です。

amino pyrine3さんは、昨日は、ゴイサギ、白鷺、
カワセミをご覧になられたのですね?
富士山も見ることが出来て、良かったです。

先ほど、マルエツに行く途中で、
くっきりとした富士山を見ることが出来ました。

夕べは、午後6時ころ、東の低い空に、まん丸お月様を見ましたが、
今朝6時ころも、西の低い空に、まん丸お月様を見ることが出来ました。

amino pyrine3さんは、つくしをお吸い物に入れるのでしたか・・・
昨日、見かけたつくしは、そろそろスギナに変身しそうな感じでした。
これからは、散歩のときに、つくしを探すのが楽しみです。

なるほど、薄い色の口紅を付けていれば、
荒れることは無いのですね?
口紅にも、ちゃんと保湿などの役割があると言うことですかね?

アメリカの金利が上昇したので、
やや、円安ドル高方向に動いたようです。
円安ドル高は、日本の株には、良い方に
働くはずですが、何とも分からないです。
ヘッジファンドは、月の前半で、荒稼ぎをしてしまえば、
あとは、月の後半では、資金を引き揚げて、
個人投資家の投げ売りを
こっそり安値で仕込んでいるのかもしれません。

  • >>33868

    hamamatsuさん 今晩は~です...(・_・o)ン

    庭に置いた水桶に、薄氷が張っていました。
    其の上に、風で散った紅梅と白梅の花びらが乗って居たのが
    氷が融けたら、水に浮かぶのかな?と見に行ったら 沈んで居ました。

    気象庁のHPが、変わってしまいましたか...
    hamamatsuさんが、見易かった物が、難しく変わって
    慣れるまで、あれこれとやってみなければ成りませんね。

    私も午前中、歩きに出て富士山の姿が観られました。
    今夜のお月様も、冴え冴えとして、とても綺麗に観えて居ますよ。
    明日の朝も冷え込みますかね?

    土筆は、スギナに変身はしないけれど、土筆が生えた後
    スギナが生えて来ますね。スギナは、始末に負えなくて
    生えると、除草剤のお世話に成らないと退治が出来ない様です。

    口紅には、潤いを与える成分が入って居ると思います。
    つやつやとした、唇の、綺麗なお姉さん...魅力的ですよね!
    リップスティックの中には、色付きの物も有るのですが
    知り合いの叔母さんが、使って居たら、チョッと...引いてしまいました。

    ヘッジファンドは、とにかくお金を増やす事が使命ですから
    儲かる事への、嗅覚は鋭いでしょう。hamamatsuさんの言う様に
    日本市場でも、米国市場でも、短期的に急落させて、個人の投げを
    拾い集める位の事は、平気でやるでしょう。