ここから本文です
投稿一覧に戻る

株主優待について語りませんか?の掲示板

>>31482

amino pyrine3さん、こんにちは。

日差しはありますが、風が強く吹いてて、寒いです。
マルエツまで買い物に行く途中、満開の桜を見ることが出来ました。
一面の黄色の菜の花も、きれいだったです。

ジョナゴールドを買われましたか・・・
ふんだんに置いてあるようで、羨ましいです。

リテールパートナーズの優待は、カタログを選んで、
はがきを返送してあります。
焼き海苔を貰いたいのですが、
カタログに載っているのか分からないです。
今後は、JCBギフトカードを選択することもあるかもしれません。

そうですね。
マルエツで、JCBギフトカードを使う手もありますね。


ニューヨークが大幅安だったので、どうなるかと
心配していましたが、日経平均は大幅高です。
ヘッジファンドなどの買い戻しが優勢のようです。
これでは、僕は、安永は買えないです。


今、群馬県が観光キャンペーンをしているのですが、
コロナウイルスの感染拡大が止まらないと、
空振りになるかもしれません。
群馬県でも、有名温泉があちこちにあるので、
探す価値はあると思います。

  • >>31483

    hamamatsuさん おはようございます...(・_・o)ン

    空には、雲が厚い様ですが、陽が昇って来ました。
    昨夜は、日中動き回ったお陰で、9時に成ったら、眠くて眠くて
    お布団に入ったら...バタンキュ∼で朝までぐっすり
    寝てしまいました。

    hamamatsuさんの行かれるマルエツは、2ヶ所有るのでしたね。
    家の近くと言うか...歩いて行ける場所のお店は、とても綺麗で
    近所の方々も、駅前に出るより 此方に買い物に来てるみたい...

    車で行ってるお店は、車で行かないと駄目ですが
    りんごが、安くて品が良くて、大きなジョナゴールドが
    買えるのですが、ふじ しか置いて無い時も有りました。

    hamamatsuさんは、焼き海苔しか頼まないのでしたね。
    味付海苔とセットの物は、かたくなに拒否されています。
    その点、私は、カネ美食品を持ってますから、焼き海苔の
    供給量は、足りています。

    クラレの優待で貰った海苔の詰合せは、入れ物は、使えるし
    海苔のふりかけは、まだ食べ切れませんが、お蕎麦の薬味として
    使っています、とても品質の良い海苔で、美味しいです。

    今年の、コロナウィルスの騒動が有るので、株主総会が
    ずれ込む事態が有った場合の注意が、東証から出てますね。
    hamamatsuさんは、新聞で読まれたと思います。
    配当や優待の権利日がずれるとか...