ここから本文です
投稿一覧に戻る

株主優待について語りませんか?の掲示板

>>25688

hamamatsuさん おはようございます

 雨は今上がっていますがこれからずっと雨の予報で寒くなりそうです。
日経いい調子で上げてくれていますありがたいですね
久しぶりに朝から持ち株の点検実に8か月ぶりにエクセルに入力しておりました・・95%の株価が上がっておりました。

 シナジーのエッソモービルゼネラルとエネオスが合併?したのかな わたくしはシナジーのカードで給油しているわけですが 今はまだエネオスと共通に使えません 使えるようになれば非常に便利になるのですけどね、特に地方に行ったときは大助かりです。

 車はEV、電気自動車がこれからの流れなんでしょうがむかし人間のわたくしは静かに走る車は物足りないですね。

  • >>25737

    u^^kさん、おはようございます。

    木曜日の昼間は、とても暑かったのが、嘘みたいです。
    長雨の季節に入ってしまった感じでしょうかね?
    ユニクロフリースを着て、ちょうど良いくらいです。

    日経平均が200円も値上がりして、嬉しいです。
    でも、昨日は、僕の株の中で、東証一部の値下がり率ランキング
    第一位のイワキ(8095)があって、
    そして、クオカード優待の明光ネットワークジャパン(4668)は、
    値下がり率第三位ということで、
    全体では、少ししか増えてませんでした。



    ガソリンスタンドは、紅葉見物のドライブに行く場合は、事前に、
    どこで給油するかを確かめておけないと安心できないかもしれません。
    JXTGホールディングス(5020)が今年四月に発足したので、
    カード共通で使えるようになれば便利ですね。