ここから本文です
投稿一覧に戻る

株だけで生活する♪の掲示板

27655 -44

ウ~ン残念、今日は負けたとです。
今月5敗目、午前中は勝っていたのに午後の買い物でやられたです。
2匹目のどぜう鍋、ん、どじょうをねらってやられました、食糧費10日分の含み損です、明日は反騰してくれんかのう。

さすが「ストックさん」鋭い観察力そして洞察力です、さすが運だけで生き残る 「カリマストレーダーすとつく!」と言えるだけはありますね。

注)
 「観察力」は「目に見える部分」を見る力、「洞察力」は「目に見えない部分」を見抜く力です。

②番の「どぜう鍋」では あり・・・・・・・・・・・ません。
   
③番の「鯛茶漬け」では あり・・・・・・・・・・・ません。

そうです正解は最初の ①番でした!

力餅入り雑炊です。  「夏に雑炊ってか」  びっくりするわ。

株だけで生活する♪ 27655  -44  ウ~ン残念、今日は負けたとです。 今月5敗目、午前中は勝っていたのに午後の買い物でやられたです。 2匹目のどぜう鍋、ん、どじょうをねらってやられました、食糧費10日分の含み損です、明日は反騰してくれんかのう。  さすが「ストックさん」鋭い観察力そして洞察力です、さすが運だけで生き残る 「カリマストレーダーすとつく!」と言えるだけはありますね。  注)  「観察力」は「目に見える部分」を見る力、「洞察力」は「目に見えない部分」を見抜く力です。  ②番の「どぜう鍋」では あり・・・・・・・・・・・ません。     ③番の「鯛茶漬け」では あり・・・・・・・・・・・ません。  そうです正解は最初の ①番でした!  力餅入り雑炊です。  「夏に雑炊ってか」  びっくりするわ。