ここから本文です
投稿一覧に戻る

株だけで生活する♪の掲示板

26490 +382

5日に年初来高値更新しました!
が、しか~し! またしても1日天下でした・・・。オノノン
2月、6月2日、6月中旬、6月下司、そして7月5日と5回も同水準で年初来高値まで来ているのにいずれも直後に急落でゲンナリやるせないです。

バーミヤン油淋鶏定食2560キロカロリーだよ。ごはん400g、油淋鶏2枚!!
端数を楽天ポイントで払い残りを全額500円単位で使える優待券で支払おうとしたところ店員のレジ打ち間違えで「優待券の支払い受付ができないので他の方法でお支払い下さい」と・・・?「えっ?」と思いましたが後ろにレジ待ちができていたので仕方なくQRコード決済しましたが優待券使えないならなんの意味もなかとです!
また次回使えば良いと思っているのかもしれませんが期限がありますし秋になるとまたすかいらーくの優待ごっそり届きますので滞留させていられないのです。
それに優待券消費は他にもたくさんあるので現金支払いはそのもの自体が損失に近い出費になるのです!ミニ桐谷さん状態なのです。

株だけで生活する♪ 26490 +382  5日に年初来高値更新しました! が、しか~し! またしても1日天下でした・・・。オノノン 2月、6月2日、6月中旬、6月下司、そして7月5日と5回も同水準で年初来高値まで来ているのにいずれも直後に急落でゲンナリやるせないです。  バーミヤン油淋鶏定食2560キロカロリーだよ。ごはん400g、油淋鶏2枚!! 端数を楽天ポイントで払い残りを全額500円単位で使える優待券で支払おうとしたところ店員のレジ打ち間違えで「優待券の支払い受付ができないので他の方法でお支払い下さい」と・・・?「えっ?」と思いましたが後ろにレジ待ちができていたので仕方なくQRコード決済しましたが優待券使えないならなんの意味もなかとです! また次回使えば良いと思っているのかもしれませんが期限がありますし秋になるとまたすかいらーくの優待ごっそり届きますので滞留させていられないのです。 それに優待券消費は他にもたくさんあるので現金支払いはそのもの自体が損失に近い出費になるのです!ミニ桐谷さん状態なのです。