ここから本文です
投稿一覧に戻る

株だけで生活する♪の掲示板

過分なる祝電承りましてありがとうございます。

今回の失敗はポジションが大きく持ち過ぎたことです。
いや、大きなポジションだったがゆえにリスクコン管理をしっかりとるべきでした。
どこかで楽観的なシナリオを描いていたとです。

ゴえもんさんの言うように相場はコントロールできないけどリスクコントロールで市場に生き残ることが大事だと改めて実感しました。
と、言いつつ失敗のたびに同じ反省何度してきたことか? オノノン

昨日ようやく年内期限の優待使い切りました。
スーライ2杯、プースー3杯、お代わり自由だよ。

株だけで生活する♪ 過分なる祝電承りましてありがとうございます。  今回の失敗はポジションが大きく持ち過ぎたことです。 いや、大きなポジションだったがゆえにリスクコン管理をしっかりとるべきでした。 どこかで楽観的なシナリオを描いていたとです。  ゴえもんさんの言うように相場はコントロールできないけどリスクコントロールで市場に生き残ることが大事だと改めて実感しました。 と、言いつつ失敗のたびに同じ反省何度してきたことか? オノノン  昨日ようやく年内期限の優待使い切りました。 スーライ2杯、プースー3杯、お代わり自由だよ。