ここから本文です
投稿一覧に戻る

MyFX遍歴の掲示板

>>1824

けんぼうさん、おはようございます。

 県外の研修に行って、うっかり携帯電話の充電器をホテルに忘れてしまいました。充電器を買おうかとも思いましたが、この前のパソコンの教訓を生かして、機種変することにしました。ずっとdocomoなので、docomoの安いwithシリーズにしました。本体代月割の割引がずっと続くので、3年目からは本体代も元がとれて、ぐっとお安くなるため、大事に長期間使いたいです。でもwithシリーズが悪いのかどうか分からないのですが、写真がとにかくブレます。ブレ予防をONにしてもブレてます。それ以外は特に困ることはないのですが、またショップに行って聞いてみようと思います。

 FXに関しては、職場復帰もしたので、少しずつ資産を増やしていきたいと思います。とりあえず、10万円追加して、オージー円最大0.6枚まで保有します。現在85円0.1枚、先ほど82.241で0.1枚買いました。だいたい2円幅で、77円までナンピンします。それ以上に下がるならまた追加したいです。

 45歳までの目標(あと4年)
 ・口座資産 100万円 でオージー円、3枚まで保有(0.5円幅でナンピンし、+1000円で決済)月に1万円の利益
 ・塩漬けしているユーロオージーをプラスで決済できる 

 頑張るぞ~。