新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆せんちめんたる・じゃーにー☆の掲示板

「俳優・伊勢谷友介 大麻取締法違反逮捕」

 ドラマを見ていたら、いきなり逮捕の速報が流れた。伊勢谷友介(いせや・ゆうすけ)って、たいした大物でもないし、覚醒剤ならまだしも大麻やん。驚きもな~んもせんわ。速報って大げさ。

 誰ぞ近しい者の、タレコミか芋づるかやねぇ。家に大麻持ってるなんて、他人には分からん事やもん。明日のワイドショーで、また出るやろね。伊勢谷は山本寛斎の異母兄弟って、寛斎さんが亡くなった時に知った。

 沢尻エリカちゃん主演映画「クローズドノート」で伊勢谷を初めて知った。演技はうまくないし、もっと他に、若くてイケメンの俳優はおらんかったのかなぁと、あの時からずっと思っていた。

 エリカちゃんも、その後、大麻で捕まった。2人が共演していた頃は、お互いに知らなかったのかなぁ。

●伊勢谷容疑者 ユーチューブで「愛すべき〝植物〟」紹介
東スポ9/8(火)

 植物に造詣が深かった伊勢谷容疑者。俳優の伊勢谷友介(44)が8日、大麻取締法違反で警視庁に逮捕された。伊勢谷容疑者は今年4月1日、ユーチューブ公式チャンネル「伊勢谷友介のEARTH RADIO」を開設。こだわりの自宅、トレーニング、愛車、バイクなど、薬物とは無縁のクリーンなライフスタイルを紹介している。

 5月14日には「伊勢谷のモーニングルーティーン」と題して自宅のベランダを公開。「愛すべき〝植物〟たち」として、ベランダの盆栽やヒカクシダ、ソテツ、カエデ、サボテン、黒ゴムの木、樹齢200年のオリーブの木を紹介。「自分が作れなかった世界観」などとベランダを表現していた。

●伊勢谷友介
https://news.yahoo.co.jp/articles/24ccc89d46b3e50ccd14017581c04b73239d7b99/images/000