新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆せんちめんたる・じゃーにー☆の掲示板

「山本寛斎氏、白血病で逝去」

 亡くなられた?別に何も関係ないけど、椎名桔平さんと山本未来さんは離婚した。と数日前に書いたばっかりで、今、寛斎さんの死亡を見て「あれ?」と思っただけ。寛斎さんは2人の結婚をきつく反対していたという印象があった。

 「いい年の子どもやのに、親がそこまで言うか?」と思った事は確か。桔平さんと未来さんが2003年に結婚した時に、2人の衣装をデザインしたって、ほんとかしらん?まぁ宣伝になるし、表向きだけでしょ。「わしの目の黒いうちに離婚してくれ~?」とでも言ったかどうかは知りませんよ。

●山本寛斎氏、白血病で逝去 7月末のイベント準備中も力尽く
ポスト7/27(月)

 ファッションデザイナーでイベントプロデューサーとしても知られる山本寛斎さんが、7月21日に急性骨髄性白血病で逝去していたことがわかった。享年76。

 山本さんは、3月31日に、白血病であることを自身のインスタグラムで発表し、闘病を続けていた。その傍ら、7月31日に予定されているオンラインイベント「日本元気プロジェクト2020『スーパーエネルギー!!』」の準備を続けていたが、残念ながら参加は叶わなかった。

 遺族の意向により、葬儀は近親者のみで済ませたという。また、「お別れの会」の実施については、コロナの状況を見極めながら、決定次第、報告するという。7月31日のオンラインイベントは、予定通り開催される。