ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆せんちめんたる・じゃーにー☆の掲示板

「柄本時生、入来茉里と結婚」

 柄本時生(えもとときお)君は、俳優の柄本明さんの次男。ここの家族は全員個性的な顔立ちで怖い目をしている。父親の明さんと、今は亡くなっている元・女優の母親の角替 和枝(つのがえ かずえ)さんを掛け合わせると、こんな顔立ちになるんだなぁと思う。

 長男の佑(たすく)君も、だいぶマシな顔になって来たが目が怖い(笑)先日終わったNHKのドラマ「心の傷を癒すということ」で実在のモデル「安(あん)医師」という優しい役をしていて、とてもよかった。映画では「居眠り磐音(いねむりいわね)」がよかった。元々性格のいい人に思える。

 弟の時生君も個性があって好きだがあまり記憶はなく、今回結婚した入来茉里さんも「どこが女優やねん」と思うほど見た事も聞いた事もなく、名前の読み方も知らなかった。でもかわいい子で柄本家の美形DNAを残すにはいいかも。時生君は幸せかも。彼女が整形をしていなければの話。祐君の嫁サクラさんはあんな顔だもの(笑)

●柄本時生、入来茉里と結婚 昨秋ごろから交際
シネマトゥデイ/17(月)

 俳優の柄本時生(30)と女優の入来茉里(30)が16日に結婚したことが明らかになった。初めての出会いは2008年春、ドラマの撮影だったが、当時はほとんど話す機会がなく、2010年に公開された入来の主演映画『海の金魚』で再び共演。これをきっかけに友人関係になり、昨年春から頻繁に会うように。そして秋ごろから結婚を前提とした交際に至ったという。

 16日は入来30歳の誕生日で、二人は17日、マスコミ向けに連名のFAXで「これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います。未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」とコメント。なお、二人はすでに同居。式や披露宴は未定、入来は妊娠していない。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000016-flix-movi.view-000