ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆せんちめんたる・じゃーにー☆の掲示板

テレビ「朝まで生テレビ」

 東国原英夫は、金曜深夜というか土曜早朝というか、1:25〜4:25まで東京で、この生放送に出演。そして今日、大阪で同じく生放送の12:00~「胸いっぱいサミット」に出ていた。その間8時間半。乗り物が正常に走っている時は、新幹線で大阪まで2時間半か?スムーズに移動できるが、なんか綱渡り的な金儲けやなぁ(笑)

 東国原は61歳にして、子ども「英ノ丞(ひでのじょう)」は2歳。まだお父ちゃんなので頑張らにゃ。テレビもいいが弁(べん)が立つし、頭の回転もいいし、話が分かりやすい。もう一度政治家はどうかい?維新の会とは決裂だったかの?

「胸いっぱいサミット」が終わって、そのままにしていたら「ウラマヨ」が始まり、ゲストは「山野美容室」で有名になった山野路子さん。その後、山野家とは離婚した事で、今は「マダム路子」を名乗っている。現在79歳。すっかり白髪だが垢抜けしている。みなさん元気じゃのぉ。吉本も事件以来、ますます結束したのか元気。

 関西はどこのチャンネルも、金太郎飴みたいに吉本ばっかり出てくる。もっと質のいいものも見たいが、視聴者がアホやから、そんないい番組しても視聴率が取れんちゅうわけ。吉本が関の山。なんだかんだ言っても、宮迫とロンドンブーツ亮はトカゲのしっぽ切りで一見落着。痛くもかゆくもない。企業とはそんなもん。

 NHKもお堅いカッコつけても、笑いが欲しくて徐々に吉本を使っている。「チコチャンに叱られる」は当たっているが、私はもう飽きた。今は同じ朝の「サタデプラス」の二択クイズが楽しくてためになる。問題を出す子役の女の子がメッチャかわいい。子役ちゃんと載ってるだけで名前は分からない。
↓ピースしてる女の子。
https://www.instazu.com/tag/%E3%82%B5%E3%82%BF%E5%AD%90

●ロバート秋山のTシャツ。
 Tシャツの腹を上げると裏に梅宮辰夫さんの顔が出る。現在は進化して梅宮さんの口が開き、秋山が舌を出してしゃべれるようにしている。Tシャツの表にはチャックをつけるので穴は分からない。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/narimon/boty-ume-l.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img