IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

「堀北真希一家 北関東へ移住」

 もう家族で移住しているらしい。元々真希ちゃんは清瀬市出身で、北関東と言えば埼玉も入るらしいから、実家の近くじゃないの?関東はよく分からないけど。

 真希ちゃんは、かつての吉永小百合さんみたいな、清純なイメージがあり今でも好きやなぁ。家族の最近の写真では、ドの強そうなメガネをはめ、田舎のおばちゃんみたいだけど、私の中では清純なイメージがある。小百合さんみたいに、ずっと女優を続けてほしかった。体系と美貌をあまり崩さないようにして、何かの機会に出てきてほしいと思う。

 松山ケンイチ一家も田舎暮らしを始めたらしい。最近2/15日まで深田恭子ちゃんと夫婦役で、一生懸命に不妊治療に励むドラマの再放送が終わったばっかり。リアルタイムでは知らなかったので、今回ずっと最後まで見た。結局子どもには恵まれず、妻は離婚を考えたが、夫婦一緒で暮らして行くことに決めた。現実の松山ケンイチには3人の子どもがいるので、ドラマをどう感じていたのか分からないけど。

 私の子どもの頃に実際にあった話だが、長年子どもに恵まれなかった夫婦が、もらいっ子をしたら、まもなく実子が出来た。もらいっ子はそのまま大人まで育てあげ、立派な花嫁道具を揃えてお嫁に出したという話。子どもの出来る人には簡単な事だが、欲しくても出来ない夫婦には辛い話。

●山本耕史 北関東へ移住していた!堀北真希と田舎暮らし選んだ訳
女性自身 2/22(月)

「山本さんは現在、2つの自宅を行き来している。仕事のときには東京のマンションで寝泊まりする。堀北さんと2人のお子さんが住んでいるのは北関東。1年ほど前から“2拠点生活”を送っている」

 2015年に結婚した妻・堀北真希(32)との間に16年に第1子、19年に第2子が誕生。一家は都内の高級マンションで暮らしていたが、昨年から山本は、妻と2人の子供たちが暮らす地方と、東京との往復生活を送っている。芸能界から退いている堀北も北関東での育児生活を気に入っているそう。

 真希さんは芸能界とは離れた環境で、自然豊かな場所でのびのびと子育てをしたいと思っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7353677e92d5644c8790cc3c194870669a5a9368/images/000