ここから本文です
凡人の妄想トレーディング
投稿一覧に戻る

凡人の妄想トレーディングの掲示板

米国のサイトでは、全世界のCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の感染者数が一覧で観ます。

米国の最新情報では、現在出されているStay-at-home orderですが・・・・
段階的に解除することが決定した州が、解除検討中の州があります。
自分の友人が住んでいるFloridaでは、解除が決定。
公園やbeachも開放されるとか・・・・・

日本でも新型コロナウイルス感染症HPから全国の感染者数や4月7日に出された新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言前後の東京主要駅周辺における人の流れの推移比較などが掲載されています。

自分の勤務は当然として、経団連に入ってるいるような企業は、このサイトに掲載されている基本方針に(ほぼ)則り対応しています。

凡人の妄想トレーディング 米国のサイトでは、全世界のCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の感染者数が一覧で観ます。  米国の最新情報では、現在出されているStay-at-home orderですが・・・・ 段階的に解除することが決定した州が、解除検討中の州があります。 自分の友人が住んでいるFloridaでは、解除が決定。 公園やbeachも開放されるとか・・・・・  日本でも新型コロナウイルス感染症HPから全国の感染者数や4月7日に出された新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言前後の東京主要駅周辺における人の流れの推移比較などが掲載されています。  自分の勤務は当然として、経団連に入ってるいるような企業は、このサイトに掲載されている基本方針に(ほぼ)則り対応しています。