ここから本文です
凡人の妄想トレーディング
投稿一覧に戻る

凡人の妄想トレーディングの掲示板

今日は、オイル交換。
2000キロちょっとだった1号車
3000キロ弱だった2号車
3500キロだった4号車
合計3台・・・・・
1号車だけは、品川区にあるバイク屋さんに昼過ぎに行って交換。
このバイク屋さんは、去年別の店に行ったところ休みだったので、たまたま入った店。
お世辞にも綺麗な店ではありませんが、バイクの取り扱いが凄く丁寧なことが気に入りました。 それから4回ほど通ってます。
(サービスマニュアルから逸脱したことは、一切しませんので、それ系が必要な場合は、別の店でやってます)
その他2台は、自分で・・・・

バイク屋さんに行く途中、道はガラガラ。
かなり快適に走れました。
不要不急の外出を控えるよう要請が出ていますので、バイク屋さん以外に立ち寄らず帰宅。
一般道を走るにはチャンスですが・・・・・
自粛です。

凡人の妄想トレーディング 今日は、オイル交換。 2000キロちょっとだった1号車 3000キロ弱だった2号車 3500キロだった4号車 合計3台・・・・・ 1号車だけは、品川区にあるバイク屋さんに昼過ぎに行って交換。 このバイク屋さんは、去年別の店に行ったところ休みだったので、たまたま入った店。 お世辞にも綺麗な店ではありませんが、バイクの取り扱いが凄く丁寧なことが気に入りました。 それから4回ほど通ってます。 (サービスマニュアルから逸脱したことは、一切しませんので、それ系が必要な場合は、別の店でやってます) その他2台は、自分で・・・・  バイク屋さんに行く途中、道はガラガラ。 かなり快適に走れました。 不要不急の外出を控えるよう要請が出ていますので、バイク屋さん以外に立ち寄らず帰宅。 一般道を走るにはチャンスですが・・・・・ 自粛です。