ここから本文です
凡人の妄想トレーディング
投稿一覧に戻る

凡人の妄想トレーディングの掲示板

12月のトレードは、GBP/JPY Sが殆ど。
ストレートが自分のTradeの基本ですが・・・・・
USDに思うところがありクロス勝負。 (それは今現在も続いています)

Sを入れては、下がれば決済。 
上がれば損切りを一切せず我慢・・・・・汗

前半、中盤と好調が続いていたのですが、後半になりポジ数が増えたところでGBP/JPYが大反発。
142円台から144円に跳ね上がり、利益は出たもののの赤ポジを抱え年越しとなる羽目に・・・・・汗
しかし
これは仕掛けだとの妄想から、損切りをしませんでした。

その理由は、EUは英国との通商交渉において、決して好条件を出すとは思えなかったかたです。

凡人の妄想トレーディング 12月のトレードは、GBP/JPY Sが殆ど。 ストレートが自分のTradeの基本ですが・・・・・ USDに思うところがありクロス勝負。 (それは今現在も続いています)  Sを入れては、下がれば決済。  上がれば損切りを一切せず我慢・・・・・汗  前半、中盤と好調が続いていたのですが、後半になりポジ数が増えたところでGBP/JPYが大反発。 142円台から144円に跳ね上がり、利益は出たもののの赤ポジを抱え年越しとなる羽目に・・・・・汗 しかし これは仕掛けだとの妄想から、損切りをしませんでした。  その理由は、EUは英国との通商交渉において、決して好条件を出すとは思えなかったかたです。